よりオープンなスコアリングのデータは、戦闘機が勝利に向かっていないことを明らかにしています

Feb 12, 2023 Uncategorized

混合格闘芸術のオープンスコアリングの批評家は、通常、彼らが勝っていることを知っているファイターが、その知識を退屈な戦いを引き起こす勝利にcoast走することを知っているという事実を示しています。 先月、カンザス州運動委員会は、オープンスコアリングの実験に関連する主要な管轄権であり、これが当てはまらないことを示唆するデータをリリースしました。

今日、私はカンザス州から、初期ラウンドで上昇している戦闘機のパフォーマンスを比較して、オープンスコアリング前とポストのいくつかのMMAカードを対比するカンザスからさらにデータを取得しました。

最近のデータは、レガシーファイトアライアンス(「LFA」)によって促進された戦いを調べました。 テキサス、ミネソタ、サウスダコタの10枚のカードは、オープンスコアリングなしで調べられました。 結果は、オープンスコアリングが利用されたカンザスからのその後の9枚のカードとは対照的でした。 データは、オープンスコアリングのない2枚のカードで2ポイント上昇した戦闘機が57.9%の最終ラウンドで勝利していないことを明らかにしました。 一方、少なくとも2枚のカードで2ポイント上昇したファイターは、オープンスコアリングで最終ラウンド70%の時間で勝利しました。 また、最初のラウンドで優勝した戦闘機も、オープンスコアリングなしで2回目の69%で優勝したことも注目に値します。 オープンスコアリングで、彼らはまた、2回目のラウンド77.8%を獲得しました。

戦闘機のほぼ80%がオープンスコアリングを支援するために運動によって投票されたため、カンザス州のデータは、他の規制当局が慣行を採用することに影響を与える可能性があります。

これまでのデータは、オープンスコアリングが多くの批評家によって提起された主要な心配を引き起こさないことを示唆しています。

広告

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

コロラド州は、2022年に「オープンスコアリング」で、Mmajuly 21でオープンスコアリングを使用しています
カンザスアスレチック委員会は、2021年2月24日、MMAオープンスコアリングデータを明らかにしました3コメント
2018年のMmanovember 2のABCの「統一された」ポリシーの現在のバージョン「ニューブランズウィックMMA法」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *