として発表しました。Pac-12セミナーは、スポーツ弁護士のジョージ・クリアヴコフがPac-12委員に任命されたことを発表しました。彼の5年間の契約は7月1日に始まります。
54歳のKliavkoff(klēē-ãv-cough)は、MGM Resorts InternationalのPac-12セミナーに参加し、エンターテインメントとスポーツの社長を務めました。
「彼のキャリアの各段階で、ジョージは複雑な環境を迅速に変え、成功したコンセンサスビルダーであると急速に変えました」と、オレゴン大学会長のマイケル・H・シル大統領、5人のブラウズ委員会の議長は述べました。 「ジョージは先駆的なスポーツ、エンターテイメント、デジタルメディアエグゼクティブとして並外れた背景を持つ先見の明のあるリーダーであり、次のPac-12コミッショナーになることに同意したことを尊重していると同時に喜んでいます。彼はスポーツコミッショナーの新しいプロトタイプです。ジョージは深いスポーツ体験をしていますが、彼の最大の所有物は、彼の聴き、多様なグループとリンクし、典型的な基盤を発見し、協力し、進化する景観をナビゲートする能力です。ジョージの一般的なスキルと経験は、大学のスポーツリーダーシップでさらに一般的であると考えています。」
熟練したスポーツとエンターテインメントエグゼクティブ
MGMリゾートインターナショナルでの在任中、Kliavkoffは世界最大のオンラインエンターテイメントの1つであり、世界最大のスポーツビジネスの1つを管理し、同様にPac-12 Men’sを含むエキスパート、大学のスポーツリーグ、カンファレンスと同社のスポンサーシップ支出を監督しました。女子バスケットボールトーナメント、Pac-12フットボールチャンピオンシップゲーム、チーム。さらに、彼は同社の世界的なスポンサーシップ販売努力を主導し、米国最大の3つのスポーツベッティング会社の1つであるBetMGMの理事会に座っていました。
Kliavkoffは、ロサンゼルスとシアトルの著名な立法会社で弁護士としてのキャリアを開始し、ボストン大学でジャーナリズムの学士号とバージニア大学法学研究所で法学博士号を取得しています。
これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Eメール